【ゲイビデオ】面接でノンケが強制射精!完全生撮り!

 

イケメンのノンケに声をかけ、ビデオ撮影の面接をするために事務所へ連れ込む!
お酒を飲みながら、ざっくばらんに面接。お酒がまわってきて、気持ちよくなってきたところで撮影に突入!

 

ノンケイケメンは酔っていて、面接官の誘導に応えるかのように1枚づつ脱いでいく。
お酒の力で言われるがまま、ついにチンコを出し手コキで勢いよく射精されてしまう!

 

自分はゲイじゃないと、否定しながらもビンビンに勃起したチンコはとても見ものです!

 

 

動画の詳細はこちら

タイプ別ゲイビデオ配信サイトランキング

オールジャンルで選ぶならココ!



ゲイビデオ・ゲイ動画のゲイビデオズ 動画数2500本以上と、とにかく動画数が多くオールジャンルに取り揃えてます。
一番の魅力は定額制なので、色んなジャンルを見放題。

さらに下のクーポンコードを入会時に入力すると、5ドル割引されます。

A24724CGAY3-E382-20161031-26652@GAY3

※有効期限:2016年10月31日まで

公式サイトはこちら


オールジャンルの大型老舗サイト。定額ダウンロードし放題で数も実績もあります。
ゲイ動画ダウンロードし放題サイトとしては一番の老舗で、人気も実績もあるサイトです。

公式サイトはこちら


動画数が豊富でオールジャンル取り揃えています。
気にいった動画を1本づつ購入ができます。
サンプルムービーが観られるので、試してから購入も可能です。

公式サイトはこちら


体育会系・リーマン系が好きならココ!



オールジャンル取り扱ってますが、体育会系・リーマン系も数多く豊富です。
定額制でダウンロードし放題なので、コスパが高いのがポイント。

公式サイトはこちら


HUNK CHANNEL -ゲイ体育会系マッチョ動画サイト-
体育会系・スジ筋が好きならココ。種類も豊富で1本1,000円〜と気軽に購入できます。

公式サイトはこちら


CLUB CK DOWNLOAD 体育会系やスジ筋の動画が多く揃えてます。
老舗なので、モデルの質も高くヌケる作品が多いのが特徴です。出演しているモデルの質が高く、ヌケる作品が多いのが特徴です。

公式サイトはこちら


熊系・ガチムチ系で選ぶならならココ!



ガチムチ 特に熊系・ガチムチ系の数が多く配信されています。
なおかつ、定額制で見放題なのが最大のポイントです。

公式サイトはこちら


テキーラネットワーク エクストリームシアター とにかく熊系・ガチムチ、ガチぶとに特化し多く配信されています。
若デブ〜デブ中年、60代以上と特化しながら、細かいジャンルも魅力的です。

公式サイトはこちら


BIGGYM DATA MARKET こちらも熊系・ガチムチ中心の配信サイトです。
ガテン系・スーツリーマンなど企画ものが比較的多めです。

公式サイトはこちら


ジャニ系・美青年系で選ぶならココ!



ジャニ系・美青年系の決定版!
ジャニ系、美男子系が他サイトと各段に多いため非常におすすめ!
しかも定額制で見放題です。

公式サイトはこちら



ジャニ系・美少年系に特化した動画配信サイトです。
定額制で、何本でも見放題です。

公式サイトはこちら


D-tunes -エジキビデオ ゲイ動画配信- ジャニ系を含み、ハードなSM系や変態プレイが多く配信されています。
普通のゲイビデオに見飽きた人に一押しです。

公式サイトはこちら


inserted by FC2 system