【ゲイビデオ】イケメン2人を拷問!筋肉質な男前が泣き叫ぶ

男前イケメン2人を襲う拷問地獄!

 

大人気モデル健介が泣き叫ぶ。拘束された男達は身動きが取れない状況で拷問受ける男前イケメン2人。
尻が赤くなる程にスパンキング、鞭責めされ、痛さに叫ぶ男達が見もの。さらに三角木馬に乗せられる男が尖った先端が肉に食い込む。

 

そこに容赦無い鞭打ち、鞭で痛がる程に三角木馬の餌食になってしまう。
「なんで俺たちにこんな事するんですか!?」と叫ぶ男は口答えした罰とし、窒息責めを受ける事になってしまう。

 

呼吸の出来ない状況にもがき苦しむが、その後、一人の男は蝋燭で攻められ、もう一人の男は尻穴を拡張されてしまう。2人の男が叫ぶ声が響き渡る!そして、男達は水責めされる事に!頭を押され水の中に顔を突っ込まれる。息が出来ず水の中から出ようとするが阻止され、呼吸が出来ない苦しみが男を襲う。

 

さらには逆さ吊りにて水責め、頭に血が上り、パニック状態の男に逆さ吊りからの水責めされる!迫る水に怯える男達は朦朧とする。そして最後は尻穴を掘られるイケメン2人!尻穴が壊れる程にガンガンに攻められ男2人の運命は…

 

拘束された2人の男が身動きが取れない状態で拷問を受ける。三角木馬、スパンキング、鞭攻めに叫ぶ男たち。
さらに水責めされ水の中に顔を突っ込まれ、頭に血が上りパニック状態に。

 

最後に尻穴をガン掘りされ男たちは・・・!

 

 

動画の詳細はこちら

タイプ別ゲイビデオ配信サイトランキング

オールジャンルで選ぶならココ!



ゲイビデオ・ゲイ動画のゲイビデオズ 動画数2500本以上と、とにかく動画数が多くオールジャンルに取り揃えてます。
一番の魅力は定額制なので、色んなジャンルを見放題。

さらに下のクーポンコードを入会時に入力すると、5ドル割引されます。

A24724CGAY3-E382-20161031-26652@GAY3

※有効期限:2016年10月31日まで

公式サイトはこちら


オールジャンルの大型老舗サイト。定額ダウンロードし放題で数も実績もあります。
ゲイ動画ダウンロードし放題サイトとしては一番の老舗で、人気も実績もあるサイトです。

公式サイトはこちら


動画数が豊富でジャニ系含めオールジャンル取り扱っています。
サンプルムービーが観られるので、試してから購入も可能です。

公式サイトはこちら


体育会系・リーマン系が好きならココ!



オールジャンル取り扱ってますが、体育会系・リーマン系も数多く豊富です。
定額制でダウンロードし放題なので、コスパが高いのがポイント。

公式サイトはこちら


HUNK CHANNEL -ゲイ体育会系マッチョ動画サイト-
体育会系・スジ筋が好きならココ。種類も豊富で1本1,000円〜と気軽に購入できます。

公式サイトはこちら


CLUB CK DOWNLOAD 体育会系やスジ筋の動画が多く揃えてます。
老舗なので、モデルの質も高くヌケる作品が多いのが特徴です。出演しているモデルの質が高く、ヌケる作品が多いのが特徴です。

公式サイトはこちら


熊系・ガチムチ系で選ぶならならココ!



ガチムチ 特に熊系・ガチムチ系の数が多く配信されています。
なおかつ、定額制で見放題なのが最大のポイントです。

公式サイトはこちら


テキーラネットワーク エクストリームシアター とにかく熊系・ガチムチ、ガチぶとに特化し多く配信されています。
若デブ〜デブ中年、60代以上と特化しながら、細かいジャンルも魅力的です。

公式サイトはこちら


BIGGYM DATA MARKET こちらも熊系・ガチムチ中心の配信サイトです。
ガテン系・スーツリーマンなど企画ものが比較的多めです。

公式サイトはこちら


ジャニ系・美青年系で選ぶならココ!



ジャニ系・美青年系の決定版!
ジャニ系、美男子系が他サイトと各段に多いため非常におすすめ!
しかも定額制で見放題です。

公式サイトはこちら



ジャニ系・美少年系に特化した動画配信サイトです。
定額制で、何本でも見放題です。

公式サイトはこちら


D-tunes -エジキビデオ ゲイ動画配信- ジャニ系を含み、ハードなSM系や変態プレイが多く配信されています。
普通のゲイビデオに見飽きた人に一押しです。

公式サイトはこちら


inserted by FC2 system